NEWS

2019.11.11

こどもめがねMito 12月1日のOPEN目指して、日々動いています!

12月1日のOPEN目指して、日々動いています!

実は、まだお店は出来ていません(-_-)
OPENの1週間前に完成予定なので、
今から間に合うかドキドキです...
僕自身もまだ神奈川にいません。

外観のイメージが出来上がったので、
HPに載せてみようと思います。

こどものお店っぽくないと指摘されそうですが、
こどものお店っぽくしたくなかったんです。
ちょっと入りにくいって思う方もいるかもしれませんが、
店内は木製の家具や、写真を撮りたいと思ってもらえる様に、
オシャレに、そして親子で楽しんで頂ける雰囲気にする予定です。

外見や飾りだけでなく、
お店としての質もしっかり考えて、進めていくので、
徐々にMitoの事を知ってもらえるように、
ここでお伝えしていきたいと考えています。

ふじした