NEWS

2019.12.30

年末年始の営業日/開店後の振り返り

こんにちは。
2019年も残すところ、あと2日。

こどもめがねMitoのお休みは、
【2019年12月31日~2020年1月3日】

2020年1月4日 10:00~ 
4日より通常営業します!!

年をまたいで、お待たせしている皆様、
誠に申し訳ありません。

最後に、2019年12月の振り返りをしたいと思います。
ここからは、特に情報がないので、読まなくて大丈夫です(笑)

神奈川県で、子供眼鏡専門店として、スタートした「こどもめがねMito」は、
無事1ヵ月を乗り切りました。

気づけばInstagramやネットを見て来店してくださる方が増えて、
徐々に賑やかになってきました。

来店してくださる皆様の様子を見ていて、
「こどもめがねMito」の魅力は、大人が眼鏡を選ぶ様に、
親子でたくさんのめがねからお気に入りのめがね選べる環境じゃないかなと感じました。

今では、大人顔負けなこども眼鏡が増えています。
お母様方が「私が欲しいくらい!」って言ってしまう程に。

めがねを掛けて、ニコニコしてくれる子を見ると、
今の環境がすごく幸せに感じられます。

でも、度数によっては、そのギャップに戸惑ってしまう子もいます。
でも、お気に入りのフレームだから、治療用でも少しでも楽しんで掛けて欲しい。
「めがねを掛ける」簡単な様で、難しいことです。
1番大変なのは、本人であり、その家族。
そんな方の横にもっと寄り添える様に、
来年また気持ちを入れて、全力でお店と成長していきますので、
よろしくお願いします!!

それでは、よいお年を(^^)
そして、Mitoに関わってくださった皆様、
心からありがとうございます。

—ふじした—

*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*