NEWS

2020.1.9

【入荷】谷口眼鏡「TURNING Step」

こんにちは!
こどもめがねMitoのふじしたです。
やっと初詣に行けて、リフレッシュしてきました。
今年のおみくじは、吉だったので、
慎ましく謙虚にやっていきたいと思います。

Mitoのティーン向けのラインナップも
心機一転ということで、
谷口眼鏡さんの「TURNING Step」を入荷しました。

日本の9割の眼鏡は、ここで製作されているという
めがねの聖地「鯖江」に会社がある「谷口眼鏡」。

色であり、艶、デザインから、
どこかほっこりと安心感があります。
社員さんも温かい雰囲気の方が多く、
個人的に好きな会社であり、ブランドです!
「掛け心地」にも追及されているブランドなので、
間違いない1本になります。

・TP-311

細身のボストンシェイプで、程よい存在感を出してくれます。
デザイン、色と大人しめなので、学校でも浮くことはないです。
クリアのカーキもワインも顔なじみ良いです!
上:01 ネイビー  右:04 カーキ  左:06 ワイン

・TP-320

縦長のボストンシェイプ。
特にオススメが、右の表が黒色ですが、裏地がクリアのブラウンササで、
柔らかくも存在感あるオシャレな雰囲気になります。
左:01 クロ・ブラウンササ  右:02 ハバナブラウン

・TP-326/TP-327

ボストンと優しいヘキサゴン。
子どもが掛けると、群を抜いてオシャレになるであろうデザイン。
カジュアルに大人っぽく掛けれちゃいます!
左上:03 シャーリングゴールド/ハバナ  左下:05 シャーリングルテ/ネイビーササ
右上:05 シャーリングルテ/グレーササ  右下:03 シャーリングゴールド/ブラウンスミ

気になるケースも、しっかり専用ケースがあります!

今回紹介しためがねは、10代のお子さま向けに仕入れたのですが、
大人も掛けているフレームになります。
キッズ向けのサイズも扱っているので、親子でお揃いなんて事もできちゃいます!

いつか見てみたいです(^^)/

今回は、学校でも掛けやすい落ち着いたデザインの眼鏡を入荷しました。
1本1本職人さんが丁寧に作ってくださっている眼鏡となります。
しっかりした眼鏡を、という方はぜひ見に来てください!

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*