NEWS

2020.1.11

【入荷】omodok「tiny」「little」

こんにちは。
スタッフの鈴木です。
連休最終日は成人式ですね。
鎌倉芸術館で行われた成人式に参加したのが十数年前かと思うと月日の経つのは早いですね。

さて、Instagramでも少しお知らせしたのですが、人気のomodokを入荷しましたのでご紹介します。

omodokさんは子どももかけたくなるようなオシャレな子供眼鏡ブランドで、高品質で信頼性の高い国産にこだわっています。

「tiny」ティニーシリーズ(3~5歳向け)

〇tiny-503・color:BRS
縦長ボストン型でべっ甲柄のセルフレームは眼鏡の存在感と優しい印象を持ち合わせているので、はじめての眼鏡もオシャレにかけたいお子さまにピッタリです。

〇tiny-504・color:BRS
丸眼鏡は面長さんがとても似合います。形は可愛いけど色味が可愛すぎないとってもオシャレな眼鏡です。

〇tiny-505・color:BRW(上)BRS(下)
落ち着いた印象のボストン型の眼鏡です。落ち着いた色味と形なので子供っぽくならない印象です。

「little」リトルシリーズ(小学生向け)

〇little-102・color:BKD(上)DM(中)BBL(下)
スクエア型は特に男の子に人気があり、知的でキリッとした印象になります。
上:低学年向け(size47)中・下:高学年向け(size49)

〇little-103・color:BKD(上)DM(下)
縦長ボストン型で黒のフロントとべっ甲柄のフロントは眼鏡の存在を感じやすく、オシャレな眼鏡スタイルになります。
どちらも低学年向け(size44)

〇little-104・color:DM(上)BPK(下)
おおらかな印象になる丸眼鏡は色味も柔らかい印象のべっ甲柄で。下の眼鏡は内側がピンクで可愛らしいです。
上:高学年向け(size43)下:低学年向け(size41)

〇little-105・color:BRO(上)BKD(下)
柔らかく落ち着いた印象のボストン型なので、とても大人っぽい雰囲気になります。
上:高学年向け(size47)下:低学年向け(size43)

たくさんご紹介したのでちょっと長くなってしまいました…
リトルシリーズではサイズを明記しましたが、目安くらいに捉えて頂ければと思います。

今回入荷したものはすべて樹脂素材のセルフレームで色味も存在感のある黒やべっ甲柄のもので、こどもの眼鏡ですが大人顔負けのオシャレなアイテムです。
ご来店の時にぜひ手に取ってみて下さい。

—すずき—

*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*