NEWS

2020.4.3

めがねの色と形 顔馴染み

こんにちは。
早いものでもう4月ですね。
今年はコロナウィルス関連で「新たな気持ちで!!」とはあまりならないのですが、皆さまのお役に立てるようこどものめがねについて学んでいこうと思います。

「Mitoには子供用の眼鏡がたくさんあって迷ってしまう。」というお声をよく聞きます。
個人的に掛けやすいなと思うのがこのような顔に馴染む眼鏡です。

私は顔が薄いので以前は主張のあるタイプの眼鏡が苦手でした。
黒縁は似合わない!と完全に思い込んでいました。
なので、新調してもあまり眼鏡の印象は変わらなかったと思います。

顔に馴染むものといってもフレームが細かったり、色が肌の色に近かったり、クリアタイプのプラスチックフレームだったりとMitoでは色々ご用意しています。

顔馴染みの良い眼鏡は主張が強くないので、優しい印象になりやすいかなぁと思います。
以前の私と同じように感じている方にはオススメです。

—すずき—

*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*