NEWS

2020.4.10

めがねって...

こんにちは☀
今日はちょっと肌寒いですね。
早めにした衣替えがアダになっています💦

Mitoも早いもので、5ヵ月目を迎えています。
気づけば100名以上のお客様と関わらせて頂けているので、
メンテナンスや調整で再来店して下さる方が増えてきました。

その時に、めがね姿を見ると、
すごく嬉しくなります!
治療用で、初めてめがねを掛けるこどもが多いので、
初めは慣れない子も中にはいます。
なので、めがね姿を見ると「ちゃんと掛けてくれてる」と安心します☺

「めがねを掛けさせるのが可哀想」
という声は、やはりまだまだありますが、
僕は将来、目の事で不自由を感じる方が、
胸が苦しく感じます。

こどもちゃん全員を可愛く感じてしまっているので、
かなり色眼鏡入っているかもしれませんが、
せっかく似合っているんだから、
可哀想って思わないで、楽しんでって思います✋

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*