NEWS

2020.5.2

【入荷】TURNING

こんにちは☀
外出自粛が続く中、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
こう天気が良いとぷらりと外出したくなりますよね💦

本来であれば、めがね業界は4月に展示会があり、
5月に新作が入荷する流れなのですが、
実際にお目にかかれてない新作がたくさんあり、
残念な気持ちに(´;ω;`)

そんな中、
谷口眼鏡の「TURNING Step×Step」「TURNING Plama」の新作が入荷しました!

分かりにくいですが、右3本が新作です!

・TPK-3305 45□18

下は既存の01カラー。
上が新色の04カラー。
フロントの色もマイルドになりました✋
この型はオシャレに取り入れやすいので、
谷口眼鏡の中で、1番人気です☺

テンプルも淡いピンクに!
「横のべっ甲が、ちょっと目立ちすぎる」って方には、オススメですね~!
サイズ的には小学生低~中学年のイメージです!

・P-2218 48□19

今回はじめてPlamaシリーズを入荷してみました✋
使いやすいクリアフレームに絞ってみました!
男なので、なぜかクリアグレーに目がいってしまいます☺カッコイイ!!
クリアピンクは明るめのピンクになりますが、派手な印象にはなりません✋

サイズは小学生高学年~大人のイメージです!

谷口眼鏡さんの新作の紹介でしたー!

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*