NEWS

2020.5.8

【新作】BCPC KIDS

こんにちは☀
すっかり春の陽気になりましたね♪
にもかかわらず、
冬布団やコタツと春に向けての片づけができていなくて、
もやもやしています💦

今年は展示会が無くなってしまったので、
色々なブランドの新作が見れずに残念に思っています。

そんな中、
BCPC KIDSの新作を見させてもらっています✋
はい、これです!

BK-026S
従来のBK-026の一回り小さいサイズとなります!
カラーは4色、Aka,Kuro,Cha-iro,Midori.

奥にあるのが大きい方、
手前にあるのが小さい方です。

ちょっと分かりにくい撮り方でしたね。。。

大きめに掛けるのも良し、
サイズ合わせるのも良しで、
選択肢が増えて良いです☺

楽しめるめがねになると思います!

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*