NEWS

2020.7.13

こども医療センターに行ってきました!

こんにちは☀
壁谷です☆彡

先日、こども医療センターを受診してきました!
コロナで緊急事態になってから、5月に一度受診しましたが、
その時は見事にガラガラ。

2時間待ち、会計1時間待ちの普段に慣れてしまっている私としては
拍子抜けです💦なんだかさみしい…
という感じだったのですが、
7月に入りすっかり元の混み混みに戻っておりました。

感染が心配ではありますが、
病院はしっかりとコロナ対策しておりました🏥
問診表を来院者全員記入、検温に手指の消毒を
入口でしっかりフェイスガードをしたスタッフさんが対応してくれました。
安心ですね~!!
病院に遠のいていた方もそろそろ行ってみて下さいね~✌
—かべや—

*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*