NEWS

2021.8.6

【お知らせ】8月のおやすみ

こんにちは☀
暑い日が続きますね~💦
すっかりお昼ご飯に、
おにぎりを選択できなくなりました👀
冷たい麺類が落ち着きます♪

8月のお休みのお知らせです!
・定休日:水曜⇒11.18.25
・臨時休業⇒12

以上の日にちが休みになっています。
それ以外の日は、
10:00~18:00の時間で営業していますので、
よろしくお願いします☺

8月12日(木)、特に気をつけてください✋

夏の動物園は、動物たちもへばっていました💦
寝室でお休みしている動物も多々。
人もほぼいなくて穴場でしたが、暑さが身体に響きますね😅
夏休みにこどもちゃんをお出掛けに連れて行っている親御さんが逞しいです(´;ω;`)

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*