NEWS

2021.11.5

【入荷】TURNING Step

こんにちは☀
私事ですが、気づけば、
眼鏡業界も6年目に入って、
まだまだ確たるものがなくて、
まだまだ覚えることやできることが
沢山あるなと思います。
日々、来店してくれる子どもさんやその家族さんから
学ばせてもらっています✋
みんなで、こどもめがねMitoというお店を
作っていけたらという気持ちです🙇

今回は、
谷口眼鏡の「TURNING Step」の新作が届いたので、
お知らせします!
新作TP-338

型番は、TP-338.

ボストン型のコンビフレームになります✋
生地も薄いので、柔らかい印象で、
すっきりと掛けれるモデルだと思います☺

テンプルもシャープで大人っぽい雰囲気です!
大人のモデルになるので、
中高生や親御さんも掛けれるデザインだと思います♪
ちなみに、僕は瞳孔間距離(目と目の距離)が狭いので、
ダメでした(´;ω;`)
眼鏡初心者でも掛けやすいデザインなので、手を出しやすいと思います✋
4色展開ですが、
今回はグレーカーキブラウンを入荷しました!

あとは、既存のモデルも入荷しているので、
一緒に写真で載せておきます♪

未就学の子も掛けられる人気モデルです!
大人っぽい雰囲気ですが、ラウンド型なので可愛くもあります!

次も、人気モデルです✋

こちらは小学生向けのサイズとなります!
バランス良く作られているので、
曲がってもしっかり戻ってきてくれます☺
デザインだけでなく、耐久性も優れています!

最後は、中高生に人気モデル!

先ほどのモデルの大人サイズとなります!
もう中学生くらいから掛けられる子が多いです。
お父さんお母さんもいけちゃうと思います☺

TURNING Step×Stepの新作も
あと少しで届くと思うので、お楽しみに~♬

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*