NEWS

2021.12.6

【入荷】J.F.REY

こんばんは☽
月曜日の朝は緊張する眼科研修の日ですが、
お店にJ.F.REYの新作が置かれていたので、
眼科の事を忘れて、
ウキウキして眼鏡の箱を開けていました✋

今回は、
J.F.REYの新作を
3型紹介します♪

今回はこの3型です!
順番に写真張り付けていきますね☺
もうウキウキしますね✨

TRALALA

シルモドール(海外の眼鏡の大きな賞)を取った眼鏡です。
赤い生地のめがねが賞を取ったのですが、
まだ届いておらず青だけ来ました。笑
上部のふわふわしたシェイプと、
使っている生地が絶妙で素敵です♪
僕はこの眼鏡をずっと見てられる気がします☺
間違いなく個性的に、楽しめるデザインです✋
赤が届くのもお楽しみに!

テンプルも可愛いですよね♪
ディズニー映画を見ている様な
物語を感じられます。
テンプルの先も可愛いんですよね~
小振りなので、小さいお子さまにはハマりそうです!

BOOM

これまた楽しい生地を使っためがねです✨
特に、赤の方の生地はおもしろいです✋
裏地も派手なので、写真張り付け!

ペンキをこぼしたみたいに、まだら模様。
掛けても置いても楽しめる眼鏡ですね♪
大人の眼鏡でもこういうデザインのもの欲しくなりますね☺

COUCOU

サイドが上がり気味なので、
女の子にハマりそうですね!
クールに掛けたいなら、このめがねはオススメです✋
きっとハマる子にハマれば凄いオシャレになると思います。

生地が左右非対称の感じが良いですね♪
バネ蝶番なので、
着脱もしやすいです!

今回の3型は、
定番から離れていますが、
楽しめるめがね、と個人的に思っています。
こどもだから掛けられる、可愛いめがねです♪
こどもが大きくなった時に、
こんな眼鏡を掛けていたんだと、
いつまでも手元にあれば光栄だなと思って、
仕入れてみました✋
僕自身が見てて、楽しかったんだと思います。
きっとこのめがねを大切に使ってくれる子が
現れてくれるのを楽しみにしています☺

また、海外フレームを
いかに安心して掛けてもらえるかも
僕たちの腕次第だなと、
身の引き締まる思いです。

ぜひぜひ皆様とめがねを楽しみながら、
みえるを育めたら、と気持ちを込めて、
これからも提案していけたらと思います✋

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*