NEWS

2022.2.11

【入荷】omodok新作

こんにちは☀
3連休が始まり、
大船付近は雪の影響もなくでした✋

去年の秋の展示会で仕入れた
omodokの新作が届いています👓

「tiny-511」

今回のデザインは、
クラウンパントでまた違った雰囲気になります✋

tinyは未就学児向けのサイズなので、
色はチェック柄にしてみました☺
個人的にはすごく可愛いです✨

アップにすると、こんな感じの
チェック柄です♪

きっと楽しめるデザインだと思うので、
tinyが掛ける事ができる子はぜひぜひです♪

まだlittleシリーズの新作も
注文しているので、
お楽しみに✨


色んな色が入っているのはキレイですよね✋
MOA美術館という所で、
万華鏡をモチーフにしたであろうイルミネーションでした✨
みんなにも色んな景色を視て欲しいです!

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*