NEWS

2022.3.14

【お知らせ】BCPC KIDS & BCPC トランクショーⅡ

こんにちは☀
すっかり春の陽気で気持ち良いですね🌸
ヒートテックと毛布も卒業です✋

一昨日の土曜日から
「BCPC KIDS」「BCPC」のトランクショーを開催しています☺
購入はもちろん、
気軽に試しに掛けてみてください👓
せっかく見れる機会なので
たくさん掛けてみてください♪
~3/27まで開催中です!

前回のブログでは「BCPC KIDS」の
一部ラインナップを上げました✋
今回は「BCPC」のラインナップを
紹介していきたいと思います👀
対象年齢の目安は、
小学生高学年~大人
度数や個人差の関係があるので、
参考の目安で♪

今回も写真をダラーっと上げていきます♪
最後まで読んで頂くと、
お母さんや16歳以上の方にはお得情報も✨

BP-3235

BP-3264

BP-3234

BP-3266

BP-3271

BP-3263

BP-3262

こちらのラインナップも
オシャレなデザインですね☺
きっと楽しめる眼鏡になると思います♪

お得情報ですが、
大人眼鏡の店舗「ビジョンサポート」が3月セール中なので、
メガネ一式の購入で、
めがね10%OFF
レンズ20%OFF
と普段よりお得に購入いただけます✋
※16歳以上が対象となります。

こどもの眼鏡もして~!って声が聞こえてきそうですが、
普段から頑張らせていただいているので、
お許しください🙇💦

もっと色んなめがねをみなさんに
知ってもらえたらな、と思っての企画ですので、
少しでも楽しんだり知ってもらえたら嬉しいです☺


最近桜が可愛いって思って
ちょこちょこ見に行っています♪
人が少ない場所や
自然がある場所はやっぱり落ち着きます🌸

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*