NEWS

2022.4.12

【ブログ】アイパッチ入荷

こんにちは☺
新年度を迎え、進級·進学などを迎えたお子様、お父様お母様は新しい生活にそろそろ慣れた頃でしょうか?
4月は初々しい装いの方がチラホラとお店の前を通るのを見掛けるのでがんばれー!とひそかにエールを送ってます笑

前置きが長くなりましたが💧
アイパッチがたくさん入荷しました。
それでは、ご紹介を😆

まずは左·小サイズ

車好きな子にドンピシャな物がありますね🚒

次は右·小サイズ

Mitoの看板くまちゃんにも
お手伝いしてもらいました🐻
くま率高めですが笑
柔らかい色合いがどんなめがね👓にも合いそうです。

左·大サイズ

夢かわいい物から男の子が大好きであろう恐竜までワクワクするラインナップです😆

右·大サイズ

メタルフレーム、セルフレームどちらにも合いそうなデザインが揃ってますね!
くまちゃんお手伝いありがとう❤

可愛い·格好いいと幅広くアイパッチのデザインを取り揃えているので、お子様のどちらの目を遮蔽するかにもよりますが、
お手持ちのめがね👓に合わせてお好みのデザインを選ぶのも楽しいかと思います✨
治療用ですが、可愛く·格好良く!!アイパッチを楽しんで付けてもらえたら私達も嬉しいです🙌
お試しも出来ますので、気軽にお声掛け下さいね。

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*