NEWS

2022.8.23

【ブログ】めがねグッズいろいろ

こんにちは!
お盆もあっという間に過ぎ、夏休みも終盤ですね😿

お店がある鎌倉市の学校は9月始まりですが、2学期制の地域では8月末までには学校が始まるそうですね。
宿題が〜💦とか足らなくなった学校用品の補充等、親子で慌ただしい時期ではあると思いますが、
気分新たに新学期を迎えさせてくれるようなめがねグッズをお店では用意してます。
めがね👓の調節などで来店した際には、ぜひお手にとって見て下さいね!



こちらはめがね拭きが内蔵された海の生物やアニマルさんたち🐶🐬
お口部分からめがね拭きが出てくるのがややシュールですが、この子たち
モフっとしてて触り心地が非常にいいんです❤
ホルダータイプなので、カバンの内側に付けておくのもいいですね!




めがねケース
お店でめがねをお買い上げいただいた時にはめがねケースをお渡ししていますが、すこーし気分を変えたくなった時には各種ご用意しています。
最近流行りの『たべっ子どうぶつ』·『スヌーピー』·『ムーミン』などなど···親御さんの方が気分が上がってしまうかも笑
ブログにあげた3点はメガネ拭きもついてますよ✨


その他にも曇り止め等めがねに関するグッズはレジカウンター横の棚に揃えていますので、調整等でお待ちの間に見ていただければと思います!

🎐夏の思い出🎐

少し前ですが、鎌倉八幡宮のぼんぼり祭に行ってきました。
鎌倉に関係がある著名人のぼんぼりが見たくて毎年足を運んでいます。

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*