NEWS

2022.9.12

【ブログ】アイパッチ入荷

こんにちは!
新学期が始まった途端に台風が次々と発生していますね😫
雨が降るの?降らないの?ってモヤモヤさせられますが、そんな気分を吹き飛ばしてくれる様な可愛らしいアイパッチが入荷しました☺


左·小サイズ
安定の花柄に加え、古典的な市松模様やバンダナ柄などちょっと大人っぽいデザインが揃いました。


左·大サイズ
ゆめ可愛いユニコーン柄、男の子に人気の乗物柄、個人的にイチオシなのがうさぎさん🐰


右·大サイズ
アニマル柄が揃いました!
白くまさんとペンギンさんは男女問わずお使いいただけそうです😄


気分を変えたい時やお出かけ時など、遮蔽性の高い貼るタイプのアイパッチと使い分けていただければと思います。
少しでも楽しみながら治療に取組んでもらえれば嬉しいです🙌
気になるデザインがありましたら、お試しできますので、お声掛けください!

🐭夏の思い出🐭


今はお空に旅立ってしまったこの子達のお墓参りに8月中に何とか行けましたε-(´∀`*)ホッ
あー可愛いなぁ笑

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*