NEWS

2022.9.25

【お知らせ】10月の営業日

こんにちは⛅
涼しいのか暑いのか、
どっちでもない気温です👀

「10月の営業日」について書いておきます✑
10月は展示会があるので、
1日だけ臨時休業があります🙇

10月20日(木)・・・臨時休業
10月10日(月)・・・祝日営業10:00~18:00
水曜日・・・定休日

10月はどうか休みの日に、
誰も来ません様に🙇

今回は、
来年度に入社する新卒の子たちも参加するので、
みんなのモチベーションが新鮮で、
キラキラ輝いています✨
ちょくちょくお店にもいるので、
温かい目で新卒の子たちに接して頂ければ幸いです。

また、展示会は
名古屋、東京と2ヶ所で参加する予定なので、
ウキウキしています✋
名古屋ではゆっくり新作に触れれそうなので、
特に楽しみです♪

ちゃんと報告できる様に、
色々なめがねに、今回も触れていきたいです☺


久しぶりにIKEAに行きました✋楽しいですよね~♪
今回は妙にぬいぐるみが気になり、
購入はしませんでしたが、写真だけ頂きました☺

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*