NEWS

2022.12.25

【お知らせ】年末年始営業日

メリークリスマス🎅
冬らしく寒いですねー💦
金沢は大雪に見舞われている様で、
大変そうです😢

年末年始の営業について書いておきますね✑
26(月)10:00~18:00
27(火)10:00~18:00
28(水)定休日
29(木)10:00~18:00
30(金)10:00~18:00
31(土)お休み
1(日)お休み
2(月)お休み

3(火)10:00~18:00
4(水)10:00~18:00
5(木)10:00~18:00
6(金)10:00~18:00
7(土)10:00~18:00
8(日)10:00~18:00
9(月)10:00~18:00
10(火)13:00~18:00
11(水)定休日
10(火)~通常営業

2022年もたくさんの方にお会いできて、
本当に幸せでした☺
まだ4年目の小さなお店ですが、
治療用の眼鏡を装用する子が大半ですが、
めがね選びを少しでも楽しんでもらえるお店になっていけたらと思います。
こども達の笑顔のめがね姿で成り立っているお店と感じているので、
2023年もスタッフみんなで全力でやっていきます♪
また来年もよろしくお願いします🙇


大好きな岡本太郎の展示会があったので、
久しぶり観てきました✋
この犬の植木鉢がなんともいえない表情で好きです🐶
来年もささやかにでも色々行けたら嬉しいです🙇

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*