NEWS

2023.9.18

【お知らせ】10月の営業日

こんにちは🌞
今日は敬老の日ですね👴👵
祖父母がもういないので、
もっと元気な時に色々と出来ればと、
ただただ後悔ばかりです。

10月の営業日を書いておきますね✑
臨時休業:10月10日(火)
定休日:毎週水曜日
平日:13~18:00
土日祝:10~18:00

10月は秋の展示会のため、
10日は臨時休業いただきます🙇
また、気に入ってもらえる眼鏡と出会えたらと思うと、
ウキウキし始めています☺

10月は土日祝で、大船のお店に出勤する形となりましたので、
改めてよろしくお願いします🙇


久しぶりに壁掛け時計を買いました⏱
長く使えると嬉しいなあ👐
今年もあっという間に終わる予感がします。

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*