NEWS

2024.5.16

【お知らせ】大船まつり2024

こんにちは🌞
ちょっとずつ暑くなってきましたね👐
冷房つけると寒く、
消すと暑く、温度管理が難しいです💦

今週19日は、「大船まつり」が
開催されます👐
お店がある芸術館通りと、
お隣のドン・キホーテがある通りが、
歩行者天国になるので、
お車で来店される方は、お気をつけくださいね!
交通規制されています🙇

大船まつりのHPにMAPで記載されていたので、
チェックしてみてくださいね!
一応、お店のマークつけたMAPを上げておきます✑

毎年、何か買うぞ、と意気込むのですが、
長蛇の列を見ていると諦めてしまいます😢
今年も意気込みはあります💪
おまつり、ついでにメンテナンスに寄ってくださいね☺

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*