NEWS

2020.6.19

ほかのお店のめがね

こんにちは☂
梅雨っぽい天気ですね!
急に気温が下がりましたねー!

最近、増えてきた案件なのですが、
「他のお店のめがねでも調整ってしてもらえますか?」
というお声を頂きます。

こどもめがねMitoでは「やらせて頂きます!」
なので、気軽にお立ち寄りください✋

ただ、めがねの状態によっては、
調整できない材質や
金属疲労などで調整すると折れてしまう可能性がある場合や、
部品交換が必要なケースもあるので、
必ずしもすべてMitoで解決できると言い切れないのですが、
状態を見させて頂いた上で、ご提案はできます。

特にこどものめがねは修理や調整が多いので、
近所の方が負担は少ないと思います💦

あと、私事で申し訳ありませんが、
僕自身が不在にしている事が以前より増えてしまったので、
もし店番がパートさんで対応できない場合は、
ビジョンサポートの方に案内させて頂く事もありますが、
その際はご協力ください。
ベテランのスタッフがしっかり対応してくれます!

どのめがねでも
日常使いのめがね、
気持ちよく掛けて欲しいです

写真は、来店してくれたこどもちゃんのプレゼントです☺
癒されますねー☀

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*