NEWS

2020.12.2

【お知らせ】1周年と年末年始の営業

こんにちは☀
随分と更新が滞っています💦

先に、「年末年始の営業日」をお伝えします!
2020年12月30日(水)~2021年1月2日(土)
がお休みとなります。
年末年始のタイミングは、
レンズの到着が普段より時間がかかるので、
ご注意ください✋
あと、めがねの破損も💦
お父さん、お母さん、目を見張っててください😿
それでも壊すのがこども達。笑

そして、
こどもめがねMitoも
無事、1周年を迎える事ができました!
もう2年目に入ったという実感がなく、
まだお店準備でバタバタしていた事が
昨日の事の様です。

相変わらず視能訓練士という資格取得を目指して、
学生をさせて頂いており、
日曜日にしかお店に立てておらず、
お会いできていないこどもちゃんが増えてしまいました😢

今は病院実習という事で、
医療の現場に立たせて頂いて、
日々驚きと学びの毎日で緊張しっぱなしです😅
将来に繋がる様に、あと少しの期間ですが、
頑張ろうと思います。

1年目は思っていた以上に、
たくさんのご家族に会う事ができました!
2年目を迎えられたのは、
本当に周囲の方々のおかげだと、心から感謝しています。

僕自身、ビジョンサポートに入社してから、
4年?5年?目となる訳ですが、
変わらない事はお客さんとお話できる事や
めがねを通して笑顔が見れる事が楽しいです☺
大切な部分はこのままにして、
楽しんでもらえる、提案できる幅を増やしていきたいです。

長くなりましたが、
今後ともMitoをよろしくお願いします(人”▽`)
2年目はまたグレードアップしていきます♪

ヤモリさんも遊びに来てくれました✋

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*