NEWS

2020.12.27

【新ブランド】VioRou

こんにちは☀
年末感が漂っていますね✋
今年は家ごもりになりそうなので、
ご近所のお蕎麦屋さんで、
海老天とお蕎麦を予約してきました🍚
受験生なので、唯一の癒しとなりそうです😢

そんな中、
ずっとやりたかったブランド「VioRou(ヴィオルー)」
新規取り扱いとして、入荷しました👓
今後の展開も見るため、
今回は大人しく1型3カラーです!

パッと見ただけで、
オシャレめがねと感じさせるデザインです!
知る人ぞ知るブランドで、
たまにテレビや電車などで掛けている人も見かけます✋

こどもちゃんに対しては、
どの様に受け入れられるかは
まだ未知数ですが、より楽しめるデザインではあります☺

Mitoに遊びに来たついで、
掛けてみてくださいね♬

何を掛けても似合っちゃうので、
モデルさん依頼してみました✋
良い雰囲気出してくれています☺
協力ありがとうございました!!