NEWS

2021.10.23

【ブログ】2021.秋の展示会

こんばんは☽
寒くなってきましたね😅
今年の秋は早くに終わりそうな予感。。。

今回は、
先日開催された秋の展示会について書くので、
全体的にだらだら書くので、
写真だけ見てもらえたらと思います✋

メインの展示会会場は、
いつもビックサイトで行われます!
まだ東京に慣れていないので、
フジテレビを見るだけでウキウキしてしまいます♪

玄関ではまだ元気なんですけど、
いつも終わる頃には、
めがねでお腹一杯になります(>_<)笑 2日目は、渋谷辺りにある各会場を回ってきました♪ ちなみに、皆さんが気になるであろうomodokは、 入荷してからの紹介なので、 今回は全ブランド、ふわっとした紹介になりますので、 ご了承ください🙇 まずは、BOSTON CLUB(ボストンクラブ).
BCPC KIDS(ベセペセキッズ)を作っている会社です。

今回は新作がなかったのが残念でしたが、
中高生向けのサイズの眼鏡を仕入れたので、お楽しみに♪
大人も掛けれると思うので、親子コーデが見てみたいです♪

会場はこんな感じで、
あっちもこっちも眼鏡だらけです笑

谷口眼鏡.
TURNING StepTURNING Step×Stepを作っている会社です。

新作出ていました✋
早くみんなに掛けてもらいたいです✨

キッズと中高生の間のサイズが出ていたので、
早くサイズ感を把握したいです☺

トマトグラッシーズ.
治療用眼鏡の定番ですね~!

ボリュームが凄いですね(゚д゚)!
店頭で展開したら、凄い事になりそうです笑
やってみたいですね✋

VioRou(ヴィオルー).

大人用ブランドですが、
小振りのめがねがあるので、1モデルだけ入れました。
Natsumiってモデルです。

小顔の大人強度近視の方にはオススメです♪

このグリーンが可愛くて入れちゃいました☺

Seacret Remedy(シークレットレメディ).
デザイナーさんが女性なので、
女性らしさを引き立ててくれるブランドですね♪
こどもよりもお母さんに人気が高いです笑

色使いがウキウキしていまいます♪
テンプルもカット出来るので、
こどもでもちゃんと耳の位置に合わせる事ができます👂

次は、海外ブランドいきます!
J.F.REY(ジェー・エフ・レイ).

ブースのインパクトも抜群ですね!

かわいい生地ですよね✨
右のフレームがシルモドール(めがね界のアカデミー賞)を取っためがねです✋
バッチリ仕入れてきました☺
ディズニーの世界かの様な物語を感じられる生地ですよね👀

LAFONT(ラフォン).

こちらも海外らしい華やかさがありますよね!
いつもブース玄関の展示は綺麗です♪

可愛いバネ蝶番のめがね入れておきました✋
気に入ってもらえたら嬉しいです☺

以上が、こどもめがねの紹介でした。
各ブランド、入荷にバラツキがありますが、
また入荷した時にはインスタで紹介していけらと思います✋

最後は、おまけで大人眼鏡の写真を入れておきます☺
FACE A FACE(ファースアファース)

jacques durand(ジャックデュラン)

XIT(エクスアイティー)

海外ブランドばかりになりましたね笑
最後にXITのアンテナショップに寄った時に、
可愛いワンちゃんがいたので、
ワンちゃんで締めます🐶

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*