NEWS

2021.10.29

【入荷】LAFONT & BCPC

こんにちは☀
少しずつ世間は、
元の雰囲気に戻ってきてますね✋
このままコロナに気を付けながら、
元気に生活していきたいですね☺

新しいめがねが入荷したので、
報告します👓
・LAFONT(完全新作ではないです)
・BCPC(既存モデル。こどもめがねMitoでは初仕入れ)

まず、LAFONT(ラフォン).
こちらはフランスのめがねとなります!

海外らしい可愛い生地ですね✋
この3本はバネ蝶番の造りなので、
着脱がしやすいです♪

このシリーズは女の子に人気です☺
パッと見でも可愛いんですよね✨
サイズは未就学児~小学生低学年までいけるサイズです!

同じくLAFONTで、
どちらかというと男の子にどうかなと思って、
仕入れてみました✋

形はシンプルではありますが、
やっぱり生地がオシャレですよね♪
国内にはない色使いです✋

また違った雰囲気で楽しんでいただけると思います!
サイズは、小学生~といったイメージです!

次に、BCPC KIDS(ベセペセ・キッズ).
こちらはみんなご存じですね☺

小学生用のサイズですが、
このモデルは人気で合わせやすいモデルとなります!

BCPC KIDSはこどものシリーズですが、
今回入荷したのは、大人のシリーズでBCPC(ベセペセ).

最近ハヤリの多角形にしました✋
多角形といっても角が柔らかいカーブなので、
クセはあまりないです!
サイズは大人でもいけるので、
こどもや度数によっては小学生高学年からいける子もいると思います!

カラーも合わせやすいと思うので、
ぜひぜひ掛けて欲しいです✨
きっとお母さんも掛けれるサイズなので、
親子でBCPC合わせもできると思います☺

まだまだ今後、
新しいめがねの入荷があると思うので、
随時報告します🙇

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*