NEWS

2022.2.18

【入荷】omodok新作-第3弾-

こんにちは☀
少しずつ日が長くなってきましたね✋

omodokの新作が入荷したので、
また報告します👓
あと少しで、
すべての型が届く事になります👀

「little-112」

多角形で、また違った雰囲気で楽しんでもらえるモデル.
omodokで育ってきた子には、
普通のモデルだと物足りないのでは、
という気持ちが伝わってきますね☺

Mitoでは、
2サイズ3カラー展開でスタートします✌

紫はビビットが効いてて、
楽しくなりますね♬
ご家族さんによっては、「やめてー」ってなるかもしれませんが😅

BR(ブラウン)カラーは、
前回紹介したチェック柄のtinyの生地をテンプルに持ってきていて、
遊び心ありますね♬

お次は、
「little-113」

手を出しやすいオーバル型.
柔らかい印象にもっていきやすいので、
形でいうと合わせやすいですね✋

こちらは、Mitoでは、
1サイズ3カラーで展開しています。

小さいサイズもあるのですが、
もしかしたら大きい方でも幅広く掛けられるかも
と思って、1サイズにしてみました👀

BL(ブルー)カラーはとても爽やかな色合い、
PUR(紫)はラメが入っていて、好きな子は好きそうです☺

シンプルではありますが、
色でも楽しめると思うので、
また見に来てください♪


動物の足跡ってなんか可愛いですよね☺
久しぶりに雪を見た気がします⛄

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*