NEWS

2022.2.19

【ブログ】春色集めました🌸

こんにちは☀

バレンタインもいつの間にか終わり笑
次の行事は桃の節句ですね🎎
寒い日が続いていますが、季節は着々と
春を迎えようとしてます!
そんなわけでMitoでも春を感じたくて
春色のフレームを集めてみました🎵


こちらは🌸を意識してピンク色の
フレームを集めてみました!
柔らかい色合いからパキッとした物
まで並べてて楽しくなります😆


こちらは新芽やお抹茶を意識して
グリーン色を🌳
お好みにもよるかと思いますが、
グリーン色はピンク色に比べて男の子
女の子どちらでも幅広く掛けて頂ける
お色かなぁと思います。

ピンクとグリーンで何だか桜餅みたい
になってしまいましたね笑
ご紹介したのはほんの一部ですので、
ぜひお店に足を運んで春色を見つけて
くださいね☺

依然先の見えない状況が続きますが、
少しでもこのブログを通してほっこり
とした気持ちを皆さまにお裾分けを
出来たらいいなという願いを込めて✨

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*