NEWS

2022.4.8

【ブログ】春の展示会-2022-

こんにちは☀
あっと言う間に4月に入りましたね✋
小学生のランドセル姿を見ると、
4月って感じがしますよね☺
今日は入学式かな、
という服装をしたご家族をよく目にします👀
あのウキウキ感は、
何十年も前にはなりますが、
まだ覚えています♪

今週の火曜、水曜に、
春の展示会に行ってきました🚋
また新しい眼鏡をたくさん見てきたので、
刺激をいただきました☺

まだまだ紹介できない新型もありますが、
入荷次第、また報告していきますね✨
雰囲気だけでも伝わればと思います♪
大人の眼鏡も含まれていて、
全部が全部入荷する訳ではないので、
ご了承ください。


こちらは大人眼鏡👓
やっぱり丸い形が好きです♪可愛いですよね✋


こちらはお馴染みJ.F.Rey.
入荷します👀可愛く掛けられる事、間違いなしですね✨


眼鏡に取り付ける事ができるサングラス😎
残念ながらこども用ではないです💦


こちらもお馴染みSeacret Remedyの新作.
こちらは小振りのタイプなので、こどもでも掛けれちゃう子は
掛けれちゃいます✋お母さんにも人気です♪

こちらもレメディーの新作で、
可愛いシェイプの眼鏡です♪

いつもレメディーの展示会で見かけるこけし.
毎回、目につきます👀
今回は、レメディーのボリュームを厚めにして、
お姉さんにも幅広く提案できる様にしています✋


今回の展示会は歩きに歩いたので、
休憩時間も少し頂きました!
社長の万歩計は15kmに!楽しいけど運動不足には過酷。笑


lafontのめがねです✋
色合いが可愛くて仕入れました✨
好きな男の子はいつか現れてくれそうです!
という期待👀💦


mamuseというお姉さん向けの眼鏡に抵抗ある子でも掛けやすいデザインです♪

まだ新作が届くのは来月辺りからになるので、
また届いたら報告しますね~♬
BCPC KIDSもomodokも新作ありました✋


ブランドとして、社会に定着していくのって
大変だけど、楽しいんだろうなと思います。
こどもめがねMitoもそういう風に
こどもめがねの店舗で成長していけたら良いなと思います。
まだ身につけないといけない事は沢山ありますが、
そういう意気込みで、このままみんなとやっていきたいです✋

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*