NEWS

2022.5.5

【入荷】Seacret Remedy

こんにちは☀
皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
ニュースを見ていても、
お出掛けしている方も多そうですね♪

今回、展示会で仕入れた
シークレット・レメディー」の新作が
入荷しました✋

Mitoで人気の既存モデルも入荷しているので、
店頭では豊富になっています☺
S-049「Plera」

既存モデルとなります。
カーキブラウンの色合いがもうお上品で、
落ち着いたカラーが使いやすそうです☺

S-052「Colleen」

こちらは新作となります。
掛けやすいフロントシェイプで、
ボストンの様な、ラウンドの様な、
用は掛けやすい丸眼鏡です✋
きっとすぐ旅立つのではないかと思っています👀
売れなかったら僕らのせいですね💦

S-053「Pauline」

同じく新作で、丸の様な四角の様な、
柔らかいラインで、縦幅もあるので、
掛けても良い具合の柔らかい印象になると思います✨
大人で言うと、お仕事でも使いやすそうですね✋

今回の新作は、
レメディーらしいブリッジの装飾が施されています🍀

このブリッジの形状をうまく表現する術がなく、
手が止まりましたが、柔和なラインがより気品を感じさせてくれています✋
子どもには早すぎるデザインではありますが、
きっと綺麗に掛けてくれる子が現れるかなと期待しています♪
もちろん、お母さんが掛けて頂いても良いと思います✨


ワンランク上のブランドではありますが、
女の子なら綺麗に使ってもらえるかなと思って仕入れました☺
少しでも眼鏡を楽しんでもらえたらと気持ちを込めて👓


金沢のカフェの子が作ってくれた
ドラえもんのアイシングクッキー🍪
器用な人って羨ましいです😭
僕にはきっと出来ないので、申し訳なく、
美味しく頂きました♪

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*