NEWS

2022.4.30

【お知らせ】GWの営業日

こんにちは☀
今日は昨日とは違って、
気持ち良い天気ですね✋
みなさんはお出掛けしてますか?
良いGWを♪

昨日は大学生に職場体験をしてもらい、
若い方の感性に触れ、新鮮な気持ちになりました☺
来期には新しいスタッフが増えて、
また新たな雰囲気でお店を展開できればと思います👓

GWの営業日ですが、
4/30(土)~5/8(土)10:00-18:00
この間、定休日なく水曜日も営業しています✋

何か起こりがちなこどものめがねではありますが、
みんなで楽しい連休にしましょうね☺


久しぶりに地元の神戸に帰れて、
リフレッシュさせてもらいました🚢
湘南も良いけど、神戸も好き♪

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*