NEWS

2022.10.8

【ブログ】カラーフレーム揃ってます

こんにちは☺
日が暮れるのも早くなり、だんだん
秋めいてきましたね🍂
行楽の秋🧳·食欲の秋🍠·スポーツの秋🎾とはよく言いますが、皆様はどんな秋をお過ごしの予定でしょうか?

秋と言えば運動会ですね!
最近では、春頃に開催される学校も多いですが、鎌倉市内の学校や地域の運動会は定番の秋に開催される
所がまだまだあるようです。

運動会にちなんで、個人的に気に入っている国内ブランドと海外ブランドのフレーム対決してみました🙌
今回はカラー物のフレームをピックアップ😄🌈


先攻は国内ブランドのgosh
テンプルや先セルの色使いが元々可愛いブランドでしたが、最近お店に来る子たちがめっきり可愛いんです❤


お次はフランスのブランドのlafont
さすがの色使いって感じです✨
写真では表面のみですが、裏側も
すごく素敵なんですよ!


3番手は国内ブランドのBcPcとBCPC
同じブランドですが、キッズサイズと
中高生向けにと店内に置いてある大人サイズから。
子供向け、大人向け両者とも比較的落ち着いたカラーが多い印象のブランドですが、個人的には攻めてるなと😲


またまたフランスのブランドのJ.F.REY
こどものめがねでこんなにお洒落な
フレームってあるんだ!って思わせる
デザインばかりです💖
他人とかぶりたくない!って個性的な
フレームをお探しの方にはいいかなと。


5番目は国内ブランドのomodok
こちらも海外ブランドに負けず劣らずのカラー展開で見てて本当に気分が上がります⤴⤴
めがねをかけるお子さまけでなく
親御さん(圧倒的にママ)の❤を色使い、デザイン共にガッチリ掴んじゃうのは流石です!


最後は韓国から治療用や初めてのめがねにおすすめのトマトグラッシーズ
カラーバリエーションも豊富なだけでなくて、お鼻パッドやバンドなど付属品パーツも付いてきており、至れり尽くせりなところが嬉しい😆

ざっとのご紹介でしたので、品番·サイズ等は特に記載しておりませんが、
ぜひお店に来ていただいて1番を見つけて下さいね🏅
一部お嫁に旅立ったフレームもあるのでご了承くださいm(__)m

私の中での1番はあのフレームかなぁ(´∀`*)


10月になったので、お店のくまちゃんもちょっとだけ仮装してみました🎃
見にきてね🐻

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*