NEWS

2022.10.30

【ブログ】グッズご紹介

こんにちは🍁
10月も終わりですね···
年末が近づいてくると思うといろいろ焦りだすのは何故なんでしょうか💧
さて今回は、気温的にはまだ暖かい日もあったりしますが、暖房器具によって室内外の気温差が出てくるこれからの季節にお勧めグッズのご紹介です。

👓曇り止め各種👓

液体が染み込んだクロスタイプやスプレータイプ、液状タイプ各種ご用意しています😆
持ち運びに便利なコンパクトサイズや、個人的にはお部屋に置いてもインテリアの邪魔をしないナチュラルデザインのボトルが好みです(*´ω`*)

👓クロス各種👓

曇り止めを使ったら仕上げのめがね拭きも必要ですね。
ご紹介するクロス以外にもまだありますが、今回はこちらをチョイス✌
お子さまが好きそうなデザインと色使い。
パッケージもさりげなくお洒落でプレゼントにもお勧めです🎁

にくきゅう型クロスは内蔵タイプでかばんにも付けられますよ!
クロス1面ネコちゃんの顔びっしりなのでぜひぜひネコ好きさんに🐾

もちろん真夏の暑〜い時期には涼しい所からモワッとした場所へ移動してもレンズは曇ります💧
今はちょうど良い季節の時期が短い気がするので、普段のめがね生活を快適に過ごすために1つ持っていると安心ですよ✨



お店の外にあるオリーブの木🌳が
今年初めて実をつけました🙌
まだ小さいですが、見つけた時より色付きはじめました。
お店と共にオリーブの木の成長を温かい目で見守ってください☺

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*