NEWS

2022.11.10

【ブログ】グッズご紹介

こんにちは☺
11月に入り早くもクリスマスの事で頭がいっぱいです笑
我が家はハロウィンが終わった途端にクリスマスツリーを出すのが毎年恒例です🎄

さて、店長が可愛いメガネケースとメガネ拭きを入荷してくれたのでご紹介させて下さい!

👓メガネケース👓

❄雪の妖精❄とも言われるシマエナガのイラストが入ったメガネケース❤
つぶらな瞳が何とも言えない愛くるしさです!

こちらは3匹のネコちゃん🐾のイラスト入りメガネケース。

ネコちゃん特有のみよーんとした感じのイラストがたまらない笑

お値段も手頃な感じなのでプレゼント🎁にもいいですね🙌

👓メガネ拭き👓

折り紙で作る動物をモチーフにした
「PetiPeto」シリーズから今回は赤ツルさんがお店に来てくれました☺
この子、すごいんです!!

形状記憶加工が施されていて、広げてメガネを拭いたあと、手の上でポンポンと数回跳ねさせると元の形に戻るんです✨
(動画を撮ったんですがうまくupできず・・・)


メガネだけでなくスマホなどの液晶画面の汚れにも使えますので、ぜひお出かけのお供にどうでしょうか?


こどもの修学旅行先から送られてきた1枚。
2年前は延期の末に中止だったので今回は無事に行けて本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*