NEWS

2023.8.26

【お知らせ】9月の営業日

こんにちは🌞
いよいよ夏休みも終わりますね👐
新学期からめがね生活になる子や
新しいメガネで通学する子たちもいますが、
学校生活を通して慣れてくれたらなと思います☺

9月からは通常営業に戻ります!
平日13:00~18:00、
土日祝10:00~18:00、
水曜定休

となりますので、よろしくお願いします🙇

9月は18日が祝日となりますが、
10:00から営業しますね♪

僕のスケジュールも記載しておきます✑
1金13:00~
2土10:00~
9土14:00~
10日10:00~
11月13:00~
14木13:00~
15金13:00~
17日10:00~
18月10:00~
21木13:00~
22金13:00~
23土10:00~
25月13:00~
28木13:00~
よろしくお願いします☺


私事で申し訳ありませんが、父親になりました🙇
とても愛おしいなと毎日感じています☺
まだまだこれからではありますが、
より皆様に寄り添った関わり方が出来るように努めていきたいです。
育児に関しては不安しかないので、先輩方のアドバイスをお店で頂ければ幸いです😓

ふじした
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*