NEWS

2024.3.21

【ブログ】フレームご紹介

こんにちは☺
早いもので3月も半ばに差し掛かり、今年度もそろそろ終わりですね。
4月には進学・進級を迎えるにあたって春休み中に眼科を受信されるお子様も多いと思います。
また新年度が始まり学校検診に眼科を受診→めがねが必要になるケースもちらほら出てくる時期です。
そんな時期なので個人的に可愛いなぁと思っているフレームをご紹介させて下さい!

今回ご紹介するのはJ-kids
最近お店に入荷されるフレームの色使いと形が可愛くて、ひとつひとつに付いているカラーナンバーが独特のネーミングセンスなんです!

こいの色、カイの色・・・発想が可愛すぎますね❤
テンプル(耳に掛ける部分です)の色もあめ玉みたいでキラキラしていて本当に可愛くて、ぜひお店にきてご覧になって下さいね✨
今回はJ-kidsのフレームのご紹介でしたが、今後も私が個人的に気になるフレームをブログにてご紹介していきたいと思います👓

現在お店でやっているくじ引きイベントも今月末までなので、ご自宅にDMが届いているけれどくじ引きまだやっていないわって方も
めがねの調整とクリーニングのついでにぜひご参加下さいね!!

私事ですが、今月初めに娘が無事に高校を卒業しました🌸
4月からは大学生なので、親の私が学校へ行く機会ももうないのかなぁと思うと小・中・高校生活のいろんな思い出がよみがえりうるうるな卒業式でした😿
新生活、期待と不安でいっぱいだと思うけど頑張れ!!

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*