NEWS

2024.3.26

【ブログ】フレームご紹介

こんにちは!
桜の開花時期も予想され、お花見するのが待ち遠しい季節ですね🌸
春休みも始まったと思うので、いろいろな所へお出かけされる方も多いのかな?
今回はそんなウキウキしちゃう様な色使いに特徴があるフレームをご紹介したいと思います👓

gosh




フロント(レンズが入っている枠の部分)とテンプル(お耳に掛ける部分)の色の組み合わせが何とも言えないほど可愛い❤
個人的にムラサキ×ピンクの組み合わせがお気に入りです✨
とても遊び心のあるデザインと色使いが素敵なブランドですので、ぜひお手にとってみて下さい!!


2月の出来事ですが、少し早めのお花見に行ってきました🌸
早咲きの玉縄桜を見るために何年かぶりの大船観音寺訪問でした。

—てらい—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
TEL:0467-81-5526
MAIL:info@mito-kodomo.com
*・*・*・*・*・*・*