NEWS

2021.8.5

めがねの下見👓

こんにちは、Mitoこども館です☺

刺すような強い日差しの毎日が続いて居ますね~。
こども館のお隣はサングラスコーナーとなっておりますので、
照り返しがキツい!となっているお父様、お母様はぜひそちらもご覧になってみて下さいね。
驚くほど目が楽になるサングラス、ありますよ!☺

最近は、ちょっとお散歩のついでにめがねを見に来て下さるご家族の方もいらっしゃって嬉しいな~と思います。

まだ購入段階でなくても、
「次はこういうフレームがいいかなぁ」と見ていただくだけでも大歓迎です!

どんなブランドのどんなフレームが揃っているか…
実際に掛けてみると色々な発見があると思います。

そうすると次回めがねを選ぶ際の参考にもなりますし、
お子さんの楽しみも増えますよね。

Mitoでは1階にて大人用めがねを取り扱ってるので、
2階でお子さんのめがねを、1階でお父様やお母様のめがねを…といった形で
親子でめがねを作って下さる方もいらっしゃいます!
度数を入れてのめがねは勿論、ご両親様は伊達めがねでもお洒落ですよね♪

親子揃ってのめがね作り、とっても素敵でこちらも嬉しくなります☺

お近くにお越しの際は、お子さんも親御さんも、
ぜひお洒落なめがね達を見にいらして下さい♪

お待ちしております☺