NEWS

2022.2.18

【新作入荷】omodok tiny-511

こんにちは。

omodok新作が入荷してきましたので
tinyシリーズからご紹介いたします。

–tinyシリーズ–
耳の後ろまでカバーできるような
特殊な耳かけモダンを使用しているので
活発なお子様でも安心してかけていただけるモデルです。
3歳から6歳くらいにオススメしています。

今回Mitoでは3色入荷しました!

tiny-511 col.CB 42□17

顔に乗せてみると意外に馴染みやすいカラーなので
クリア系の中では挑戦しやすいかと思います!
ブラウンで程よく柔らかい印象にもなります。

tiny-511 col.BBL 42□17

こちらのカラーは正面から見るとブラウンなのですが
裏地がブルーになっているのがとてもお洒落です!
Mitoでもとても人気の高い色です。

tiny-511 col.CHBR 42□17

よく見るとチェック柄になっていて個人的にはすごく
イチオシです!こちらもベースはブラウンなので
かけやすいかと思います!

今回の新作はクラウンパントと呼ばれる
リム上部が直線的なのが特徴的です。
丸型に飽きてきた方やスペアとしてお出かけ用に一本持っていても
いいかもしれませんね!

littleシリーズからも新作届いていますので
それはまた次回…

11:00-18:30
定休日 水曜日

Mitoこども館