NEWS

2022.10.17

【お休みのお知らせ】

こんにちは。

いよいよ明日から展示会です(^-^)
それに伴って休みが少し変則的になっておりますので
お気をつけください。

10月18日 臨時休業
10月19日 定休日
10月20日 臨時休業
     (カフェのみ営業)

この三日間はLINEやDMなどの返信が
遅れると思いますのでご了承下さいませ。

春と秋の年二回のビックイベント
今年はどんなメガネに出会えるかな~とワクワクでいっぱいです!

本店鎌倉のスタッフともなかなかこういう機会がないと
会えないのでそれもまた楽しみです(^-^)

帰ったら急いで荷造りしないと!
(まだしてないんかと聞こえてきそうですが(笑)

また21日金曜日11:00より営業しておりますので
下見や調整などなど沢山のご来店お待ちしております。

営業時間11:00-18:30
Mitoこども館