NEWS

2023.5.13

【限定入荷】Mito×Jkidsコラボフレーム!

こんにちは。

GWが終わっていつもの日常が戻ってきました。
週末は天気が崩れるみたいなので念のため傘は忘れずに
お出かけくださいね!

さて今日ご紹介するのはJkids×Mitoのコラボモデルです!
Jkidsは生産は福井県鯖江市、シンプルながら耐久性やしなやかさなど
調整が多い子どもメガネだからこそそれに耐えられる造りが高く評価されている
メーカーです。

今回Mitoではカラーの選定をさせていただきました!

子ども用のメガネだからこそ手に取った時のワクワク感を大事に選びました!
カラーの数も多すぎてこれとこれの組み合わせがいいかな?
こっちだと地味になっちゃうかな?など選ぶ時間はとても楽しかったです!

まずは二つある型のご紹介です!
【MITO001】45▫17 ¥30,800-

全体的に丸みがあるモデルです!
個性的になりすぎずお洒落にかけていただけるモデルになっています。
【MITO002】46▫16 ¥30,800-

天地幅がやや広めのスクエアモデルです!
どこか子どもらしい可愛さもありつつシーンを問わずにかけやすいモデルです。

次にカラーのご紹介です!
【col.01】シンプルなネイビーに少し濃いめのピンクを合わせてアクセントをつけました!

【col.02】グリーン(濃い)にマスタードイエローを合わせて全体的に落ち着いたトーンでまとめました!

【col.03】ブラウンにピスタチオグリーンを合わせて柔らかさが出るようにしました!

【col.04】ブラックに明るめの水色を合わせて重たくなりすぎないようにしました!

品番もMito、テンプルエンドにもMito。
どこを見てもMito尽くしのこだわりがつまった可愛いフレームが出来上がりました!

数にも限りがありますので気になる方はぜひ試してみてくださいね!

営業時間11:00-18:30
Mitoこども館