NEWS

2023.12.1

【入荷】Jkids GRシリーズ

こんにちは。

クリスマスがもうあと1ヵ月という衝撃的な時間の流れにびっくりしつつ、
今年もたくさんの子供たちのメガネ選びのお手伝いが出来たな~と
しみじみする季節も近づいてきました!

まだまだしみじみするには早い気がするのでしませんが
あっという間にそんな季節も来そうですよね。。

さて今日ご紹介するのは“Jkids”というブランドです。
何回かご紹介しているのでブランドの説明は省きますね!

カラー名って何気ないものですけど意外に注目して見ると
面白かったりするんです(^-^)
今回ご紹介するシリーズも面白いカラーの名前だったので
せっかくなのでご紹介します!

Jkids GR18
col.01 空にとどけおうえん色
col.02 明日への挑戦きぼう色
col.03 魔法のことばありがとう色(←こちら早速売れました!)
col.04 虹の向こうあこがれ色

Jkids GR26
col.02 朝のこもれびかすみ色
col.03 あしたも約束かすみ色
col.04 空にねがうなみだ色

Jkids GR27
col.04 セカイを描こう6B色
col.06 あたらしい冒険うみの色

それぞれのテーマに沿ったネーミングが子供心も大人心もくすぐります。

なんだか心がぽかぽかするような名前ですよね!

形も個性的すぎないのばかりなので休日、学校など
シーンを問わずかけていただけるのでおすすめです!

ぜひご来店の際はかけて試してみてくださいね。

営業時間11:00-18:30
定休日 水曜日

Mitoこども館

※専用駐車場のございません。
香林坊フォレストかまちPの表記のある駐車場でしたら
サービス券お出しできますのでお申し付けくださいませ。
町中にあるお店ですのでご理解いただけると幸いです。