NEWS

2020.1.30

布製のアイパッチ

こんにちは。
早くも1月が終わろうとしていますが暖かい日が続いていますね。
私は早くも花粉…かもしれないアレルギー性鼻炎に悩まされています。
こればかりは季節が過ぎるのを待つしかないようです。

さて、こどもめがねMitoでは布製のアイパッチを作製しています。
ひとつひとつスタッフが手作業で作っており、可愛い柄を使用しているのでお子さまにも気に入って頂けると思います。
肌に優しい綿100%で、遮光性を高めるため裏に黒い接着芯を3枚付けています。

実際に使用した際の感想などについてお話を聞かせて頂きたく、只今このアイパッチのモニターを募集しています。
ご興味のある方はスタッフにお声がけください。

—すずき—

*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*