NEWS

2020.2.7

【イベント】50-50-50 faire

こんばんは。
寒い日が続きますね(^-^;
みなさん、マスクも購入しにくくなっているので、
気をつけてくださいね。

今回、こどもめがねMitoでは
初のイベントを開催します!!
2020年2月8日(土)~2月29日(土)の期間限定です。

「50-50-50 faire」

めがね50本限定で、フレーム代50%OFF、レンズ代50%OFF
となります。
このコーナーが目印です!

子供メガネ専門店としてOPENし、
無事2ヵ月が経ったので、開催することにしました。
スペアフレームとして、また違ったデザインの眼鏡を楽しんで頂けたら、
と思って、50本選びました。

めがねのザッとしたラインナップは、こちら!
<掛けやすいデザイン>

<スペアなので色で遊びたいデザイン>

<個性を出したデザイン>


知る人ぞ知るブランド「FLEA(フリー)」「lafont(ラフォン)」「GOSH(ゴッシュ)」は、
当たりブランドだと思います。
FLEAの眼鏡に関しては、大人も掛けれる眼鏡なので、僕が欲しいくらいです。笑

レンズ代の50%は、一度Mitoとビジョンサポートで購入して下さっている方に限ります。
これは、皆様にMitoの保証を思い出してもらおうと思って、
タイトルに入れました(^^)/

このイベント目掛けてだけでなく、
調整やメンテナンスの為に、また来店してくださいね!
せっかく良いめがねを掛けてくださっているので、
正しい位置で、気持ちよくめがねを掛けて欲しいです(^^)/

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*