NEWS

2020.2.10

トマトグラッシーズの特徴

こんにちは。
節分も終わりこれから春になるのを待つばかり。
春に眼鏡を新調する方やはじめての眼鏡をご検討の方も多くなるので、こどもめがねMitoで取り扱っているブランドの特徴をご紹介していこうと思います。

このトマトグラッシーズははじめて眼鏡をかけるお子さまに人気のブランドです。

人気の理由としては、とにかく軽量なこと。
比べてみるとわかりやすいのですが、とても軽いのではじめて眼鏡をかける場合でも違和感なくかけられます。

次にズレにくいこと。先セルが耳の形状にフィットするので小さいお子さまでもズレにくくかけることが出来ます。また、ノーズパットが鼻の形にフィットするので眼鏡が安定します。

そして、調整がしやすいこと。こちらの写真のようにテンプルの長さが変えられるので、成長段階のお子さまに合わせて調整できます。

最後に専用バンドが付属していること。活動的なお子さまやスポーツをされているお子さまでもズレ落ちないようにするバンドが付属品として付いています。
カチッと簡単に装着できます。
保育園などで必要と言われる場合も安心です。

トマトグラッシーズはカラーバリエーションが豊富なので気になるお色があればスタッフにご相談ください。
お子さまの生活スタイルや好みに合った眼鏡を見つけるお手伝いが出来ればと思います。

眼鏡が歪むと見え方も変わってしまうかもしれないので、是非 調整やメンテナンスにもご来店くださいね。

—すずき—

*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*