NEWS

2020.2.21

めがねとサングラス

こんにちは☀
先日、はじめて江ノ島に行ってみました。
春の予感を感じさせられる気候で、気持ち良かったです!
意外とサングラス掛けて歩いている人が少なくて、
自分が浮いてた気がしました💦
でも、眩しいから掛けます!

前回に引き続き、
紫外線対策について書きますね。

今回はサングラス。
サングラスのレンズには色がついているので、
濃度によりけりですが、
眩しさを抑えてくれます😎
もちろん紫外線もカバーしてくれます。

度付きのサングラスもできるんですか?」
という質問がちょこちょこ出てくるので、
これに関しては、「できます!

レンズのカラーサンプルを選んでもらう形になるのですが、
イメージで選択しないといけないので、
完成までドキドキすると思いますが、
全力でお手伝いします(^^)/

今はRayBanのサングラスしか店頭に置いていないのですが、
めがねのフレームカラーレンズも入れちゃうことが出来るので、
オリジナルのサングラスも作れちゃいます!
この場合は、度数にもよりますが、サングラスなので、少し大きめのフレームがオススメ!
もちろん度なしのサングラスもできますよー!

こどものサングラス姿も圧倒的に可愛くて良いです!
楽しんで目を守りましょう!!

ななみちゃん、モデルさんの協力、ありがとうございます☺

—ふじした—
*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*