NEWS

2020.12.25

年末のご挨拶

こんにちは、Mitoこども館です!
いよいよ金沢も雪がちらつき始め、本格的な冬の到来を感じております。
雪が降ると冷え込みが段違いですね…!

Mitoこども館は8月末にオープンしまして、もうすぐで4ヶ月目に差し掛かろうとしています。

嬉しい事にオープン当日からお客様がご来店下さったのを皮切りに、この4ヶ月で色々なお子さんたちにお会いする事が出来ました。

弱視の子、近視の子、めがねを初めて掛ける子…

お子さんが、出来上がっためがねを掛けて嬉しそうに帰ってくれる姿を見るのが一番私自身がほっこりとする瞬間です(^^)

2021年は更にたくさんのお子さんたちに出会い、”視力”を育てるお手伝いが出来たらなと思っております。

まだまだ学ぶ事が多く不慣れな点も多い私ですが、お子さんたちの可愛い笑顔に応えたい!という思いでこれからも邁進してまいります。
(Mitoには認定眼鏡士の資格を持ったスタッフが常駐しておりますので、分からない点やご不安な点がございましたらお気軽にお尋ね下さいね^^)

めがねをご購入いただいた後も、フィッティングやめがねのお掃除などいつでもさせて頂きますのでぜひお店に遊びにいらして下さいね~!

2021年も、めがねのお店Mito、サングラス館、こども館、カフェ
スタッフ一丸となって頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。