NEWS

2021.3.16

めがねケア用品♪

こんにちは、Mitoこども館です。
少しずつお天気の良い日が増えてきて、春ももうすぐそこまで来ている感じがしますね。

桜が咲くのが待ち遠しいです(^^)

近頃は学生の皆さんは春休みと言う事もあり、
嬉しい事にMitoカフェへご来店下さる方がとっても多くなっております。

そんな訳で私もカフェ手伝いに入っている事が多いので、
時々エプロン姿で厨房からひょっこりと出て来る事もあります(笑)

ですが、
めがねに関してはしっかりとご対応させて頂きますのでそこはご安心を(^^)
フィッティングなどもお気軽にお持ち下さいね。

そしてそして、めがねをご購入頂いたお子さんには
Mitoカフェ特製クッキーをプレゼントさせて頂いています。
(※場合によってはプレゼント内容が変わることもあります)

めがね屋さん、サングラス屋さん、
カフェが一体となったMitoだからこそ出来るサービス!
クッキーはカフェの方で販売もしておりますので、お土産にもぜひどうぞ♪

最近はめがねケア用品や、
めがねケース、アクセサリーなどの可愛いめがねグッズなども充実しております。

ケア用品は
めがね拭きやドライバー、クリーナーなど色々ありますが
特に人気なのは「くもり止め」。

マスク必須の生活の中で、めがねが曇ってしまうことは多いと思います。
くもり止めを使う事でそのストレスともおさらば出来ちゃいます!

使い方もきちんとレクチャーさせて頂きますので
気になられる方はぜひ、お気軽にスタッフにお声掛け下さい♪

「めがね屋」と言ってもMitoには色々な要素が詰まっています。
ぜひ、遊びにいらして下さいね(*^^*)