NEWS

2021.4.4

こども館近況🌠

こんにちは、Mitoこども館です。

金沢では既に桜は満開を超え散り始めており、
春の短さを感じております。

通勤途中で桜が咲いている公園を通っているのですが、
やっと咲いたな~と思っていた次の瞬間
「あれ、もう散って来てる!」とびっくりしました。
桜は本当に一瞬、束の間の楽しみですね。

最近のこども館はご調整に来て下さるお子さんや
小学校に上がるタイミングだからとめがねを見に来て下さるお子さんが多く、
日々楽しく皆さんとお話しさせて頂いています(*^^*)

その中で感じるのは、やっぱりお子さんが掛けるめがねって可愛い!という事。
子どもが掛けるめがねは大人が掛けるのとはまた違った良さがありますね。

どんな色、形のものを掛けても大概のものを可愛くお洒落に掛けこなしてくれるのは本当に子どもならではの魅力だなぁと感じます。

そんな中からこれ!という1本を選ぶのはとっても悩むのですが、
だからこそ選んだフレームはお気に入りの1本になってくれるかなとも思います^^

他のお店さんにはなかなか置いていないブランドのフレームなどもたくさん揃えていますので、
気になるブランドなどがありましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

Mitoで特に人気が高いのはお洒落度バツグンのBCPCのめがねフレーム。
この春の新作も入荷する予定ですので、こちらもぜひお楽しみに!

他にもめがね初心者さんにオススメのトマトグラッシーズや
omodok、TURNINGなど多数のブランドさんを取り揃えております。

ぜひ一度見にいらして下さい、お待ちしております(*^^*)