NEWS

2020.8.17

めがねの色と形 黒縁

こんにちは☀
暑い日が続いていますね。
アイスの様にとろっと溶けてしまいそうな気分になります💦

私事ですが、最近、黒縁っぽい色合いの眼鏡を買いました。
以前から自分の顔に合わないなぁと思っていて、なかなか手を出せませんでした。
きっかけがあって、試しにかけてみたのですが、「意外といいかも♪」そんな印象でした。

なので、「合わないかも…」と思っていても、素材やデザインによっては「意外といいかも♪」というものがあるかもしれません。
黒縁メタルフレームと黒縁セルフレーム、丸めがねと言われるラウンド型と四角いスクエア型など一概に黒縁と言っても色々あります
お子さまの黒縁めがね、とっても可愛いですよ⭐
きっとお洒落にかけていただけると思います🎵



ちなみに過去のめがねの色と形のお話は↓こちら↓
めがねの色と形 丸眼鏡
めがねの色と形 顔馴染み
めがねの色と形 べっ甲柄
めがねの色と形 メタルフレーム



—すずき—

*・*・*・*・*・*・*
こどもめがねMito
子供眼鏡専門店
神奈川県鎌倉市大船1-23-16
*・*・*・*・*・*・*